アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」と「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」の感想

TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」と、
劇場アニメ「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を見ました。
Amazon prime videoにて。
原作は鴨志田一のライトノベル。

おもしろかったです。

TVシリーズを放送していた当時に途中まで見ていました。
おもしろいなと思っていたのに、なぜか最後まで見なかったので、今回まとめて視聴しました。

男性主人公が複数の少女の抱える課題を解決していくという物語に、
どこか往年の美少女ゲームっぽさを感じました。 たとえばKey作品とかですね。
とくに心臓移植がテーマに挙がるところは、ほんとに麻枝准作品っぽく感じました。

まだ原作は続いているようですし、
劇場アニメも制作・公開れるらしい。


スポンサーリンク